

明日から

明日からアラフェスですね。
天気も良さそうだし、よかった~♪

もちろん私は行けるはずもなく、せめてグッズの事前販売に行こうかと考えたけど
まだベビーカー持ってかないと遠出は厳しいしな。。。
そんな娘も23日で3歳になります。
本当に早いものです。

みなさんのレポを読ませていただくのを楽しみにしています☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

an・an☆大野くん

久しぶりに大野くん掲載の雑誌を購入しました♪

6月に引っ越しをしたんですけどね。
その時に嵐さんや大野くんが載っている雑誌や切り抜きを大量に手放したんです。。。
娘の絵本も増えたし、新居の事情もあって泣く泣くです。
その時の悲しかったことっていったら。
それからは立ち読みで済ませるように頑張ってました。

でも、「アンアン」買っちゃいましたよ~☆
裏表紙はニノだしね。

思わず口元が緩みますね、うふふ。

どれも素敵な大野くんなんですが、
写真集を見てるのと、靴下を履いてるとこの写真が好きだなぁ。
すーっとした鼻と、すこし尖らせた口元がドキドキポイントです。

やっぱり魚の話になるところが大野くんらしいな。
「シイラ」という魚は知りませんでした。
大野くんのおかげで、またひとつ世界が広がりました。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

一年以上

うわー、気が付けば一年以上放置してしましました。。。

今は娘のコトが最優先で自分の時間はほんの少し。
アラシゴトは後回しで追いつかないのが現状です。

でもね、やっぱり好きなのね。

CMや本屋さんで彼らの顔をみると、ほっとする。

やっぱり嵐さんのこと、つぶやきたな。

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

